RUGBYラグビーBYラルフローレン・ポロシャツ

田舎に帰る事になり小奇麗なシャツでも買おうとまえから気になっていたRUGBYのシャツを買いに難波(南)のアメリカ村にいった。ショップにはいると前に買おうか買うまいか迷っていたRUGBYのシャツが売れていてなかった。残念に思いながらも別の場所で小奇麗なシャツを探してみたが、今の流行から派手派手なシャツが多すぎて中々決めることが出来ずさまよってしまった。しょうがないので古着でも良いと思いラルフローレンの控えめなチェック柄のシャツを購入した。帰りにべつの古着屋さんによってみてポロシャツを物色してるとアバクロ・ホリスター・アメリカンイーグル・ラルフローレンばかりがかかってる中からラグビーのスカル刺繍ポロシャツを発見した。とりあえずMサイズだったので試着させてもらい。ジャストフィットなので買ったが店の人がわかってないのか随分値段が安くびっくりしてしまった。RUGBYのシャツは新品で買う予定だったが、古着のポロシャツが安く手に入ったので満足して帰った。
RUGBYラルフローレンRALPH LAUREN
実際ファッション通販サイトでもスカル刺繍のポロシャツはソールドアウトが多いみたいでラグビーはスカルモチーフがかなり人気があるみたい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。